SSブログ

どろあわわ の洗顔で、 良い評価の口コミ 悪い評価の口コミ [どろあわわの洗顔]


どろあわわシリーズ4点セット

どろあわわ の洗顔では、 悪い評価の口コミもあります。 ど
ろあわわ をニキビ対策で使って、

どろあわわを
その時使った時には頬の部分んが赤くなって痒みもでてきまし
た。 どろあわわでなくても 、そうなったかもしれません。
なんでもかんでも良いという評価には慎重に。

  逆に、油っぽい人には良いのかもしれませんが、 私にはち
ょっと ...



どろあわわの泡立ちについての口コミには




説明書に書かれている量の半分でも十分な泡立ちでしたので、
ひとつで2か月程持ちました。

 洗顔用ネットを使って泡立てれば、上記の量で片手にあふれ
るほどの弾力のある泡が作れました。


どろあわわでの洗顔で
効果はまずます。毛穴がぐんと改善された!というのは見られ
ませんでしたが肌のトーンが上がりニキビもかなり改善されま
した。

 全体的にお肌がきれいになった気がします^^(プチプラ化
粧品に比べ)高いだけあるなぁ、というのが正直な感想です。


説明写真にあるほど泡作るには、使用料多くないとダメでしょ
うね。という感想もありますが、また

ネットで泡立てると少量でもモコモコの泡が出来て気持ち良い
です。というのもありますね。

どろあわわの
使い勝手はまずまずですし 泡立ちもよく洗い上がりもさっぱ
りしています。

が どろあわわを使った日は しばらくしてほんの少し乾燥し
ちょっとかゆみが出るときもあります。

かゆみについては 気にならない日もありますが・・・たぶん
乾燥が原因かと思います。
泡立ちも良いので くすみ対策にはなると思いますよ!!!


また、どろあわわについて他には
まず泡立ちが良い。
刺激が少なく、敏感肌の私にもなんのトラブルもなく使えました。
少しの量でも泡立ちます。


定期コースで初回【980円】たっぷり!どろあわわシリーズ



たしかにあわあわしたモコモコの泡が仕上がります!
そして、洗い上がりもお肌がパッと明るくなるのも事実です。

ただ、乾燥しますね。

なので冬は避け、夏に使用する分には、美白対策も兼ね良いか
もしれません♪
という感想も。



泡がものすごいです。
もちもちと気持ちよく洗え、洗顔後は肌が明るくなったような
気がしました。洗浄力も優れています。




泡は、ほんともちもち、気持ちの良い泡です。
使い続けてみないと効果は分からないですね。
敏感肌ですが、肌荒れなどトラブルはありませんでした。


などという好評の口コミもかなりあります。
どろあわわの口コミだけでは、よく分からないこともあると思います。
こちらをクリックして確かめてみてください。↓ ↓


どろあわわシリーズ4点セット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。